カート
ユーザー
絞り込む
商品カテゴリー
商品ーグループ
コンテンツ

お買い物ガイド

電話注文やメール、FAXでの注文はできますか?

電話注文やメール、FAXで注文可能でございます。

お問い合わせページよりご連絡をお願いします。

配送先を違う住所にする事は出来ますか?

ご注文いただく際にご注文者と配送先を別途ご登録いただけるようになっておりますのでご確認くださいますようお願い致します。

売り切れ商品が欲しい・予約購入したい

品切れ商品につきまして、大変お手数をおかけしますが、 ご注文の前にお問い合わせ下さい。輸入元・メーカーからお取り寄せできるものがございます。
また、入荷予定のたっているものにつきましてはご予約にて承る事が可能です。

なお、次回の入荷時期がおおよそ確定致しましたら、一部商品を除きご予約販売を開始致します。
「買い物かごへ入れる」付近に、ご予約商品の旨(入荷時期など)を表示させて頂いておりますので、納期等ご確認の上、ご注文お手続きを行って頂けますようお願い致します。
※船便での入荷のため、入荷時期が前後する場合もございますので、予め納期には余裕をもってのご注文をお願い申上げます。

注文後に商品が売り切れになった

恐れいります。輸入雑貨、輸入家具は生産数、在庫数が 基本的にはあまり多くはございません。また、店頭併売のため在庫の反映が間に合っていない 場合がございます。
万が一注文が集中した場合、商品欠品にてご連絡させていただく場合がございます。


-ご注文商品の在庫切れや商品不良により変わりの在庫がご用意できない場合は以下のとおりとなります。

▼次回入荷のある商品
次回入荷までお待ちいただくか、もしくはキャンセルをご希望の場合にはお受付させて頂きます。

▼次回入荷のない商品
大変申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせて頂くこととなります。


ご注文後の在庫切れに関しましては、次回の入荷状況などを確認のうえ、弊社よりご連絡させていただいております。 内容をお確かめのうえ、折り返しご連絡いただけますと幸いです。

注文したのに店舗からメールが届かない

ご注文時に弊社から配信される「自動配信メール」が届かない場合につきまして、サーバーエラーもしくは迷惑メールフィルタの設定で弊社のメールが拒否されている場合がございます。

また、弊社からの受注確認メールは、自動配信メールから遅れて、在庫確認、商品手配完了後に送信予定となっております。(日祝祭日はお問い合わせ窓口が休止となっております)

2〜3日経過しても受注確認メールが届いていない場合、 こちらに関してもサーバーエラーや迷惑メールフィルタにより拒否されている場合がございます。
お手数をおかけしてしまい恐縮ですが、弊社までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

まとめ買いの値引きに関して

弊社にて販売させていただいております商品価格に関しては精一杯の価格となっております。ご理解のほどよろしくお願い致します。
また家具複数点をご購入の場合や受注生産品などの場合にはお値引きが可能な場合がございますので、気になる商品などございます場合にはお問い合わせいただければ幸いです。

その際には下記内容につきましてお書き添えくださいますようお願い致します。


  • お客様氏名
  • 商品番号
  • 数量
  • 納品希望日
  • お支払い方法

お問い合わせ連絡先
店舗連絡
MAIL: webinfo@interior-hokuo.co.jp ※24時間受け付け
TEL:048-972-6001 ※受付時間 10:00 - 18:00

商品のお見積りに関して

お見積りに関しては随時受け付けております。

※見積もり有効期限に関して発行後7日までとなります。
メーカー、輸入元の在庫商品に関して取り置きを行えない場合がございます。 その際には下記内容につきましてお書き添えくださいますようお願い致します。


  • お客様氏名
  • 商品番号
  • 数量
  • 納品希望日
  • お支払い方法

お問い合わせ連絡先
店舗連絡
MAIL: webinfo@interior-hokuo.co.jp ※24時間受け付け
TEL:048-972-6001 ※受付時間 10:00 - 18:00

商品はどれぐらいで届きますか?

在庫品に関してはご注文受付後、2〜10日程度にてお手元に届く予定となっております。

ご注文後にすべての商品を検品させていただいた後の出荷となります。その際に不良や交換作業が発生する場合には改めてご連絡させて頂いております。

お届けいたしました商品はお手元に届き次第、商品をご確認くださいますようお願い致します。 商品やお届け先住所、購入点数、お支払い方法によっても異なりますので、お届け先のまで日数をご確認の場合には、お手数ではございますが、「商品・お届け先住所等」を添えて、下記にお問い合わせください。


お問い合わせ連絡先
店舗連絡
MAIL: webinfo@interior-hokuo.co.jp ※24時間受け付け
TEL:048-972-6001 ※受付時間 10:00 - 18:00

複数商品を購入の際の送料は?

同梱でのお買い上げは、原則として、最大の商品1個分の送料にて出荷とさせていただいております。家具を複数お買い上げの場合は、配送料をかなり安く抑える事ができます。(北海道、沖縄、離島など一部地域では商品ごとに 個別に送料を頂戴する場合がございます)

最大の商品が送料無料であれば、同梱の商品は送料無料となります。
※「送料無料」の商品は玄関渡しでのお届けとなります。 複数お買い上げの場合、出荷が複数回になった場合、 個別に送料を頂戴しております。

詳しくは事前にお問い合わせ下さい。


お問い合わせ連絡先
店舗連絡
MAIL: webinfo@interior-hokuo.co.jp ※24時間受け付け
TEL:048-972-6001 ※受付時間 10:00 - 18:00

配送料について教えて欲しい
請求書・納品書・領収書など発行して欲しい場合は?

請求書・納品書・領収書、いずれも発行いたします。(インボイス制度対応)
ご希望の場合は事前にご連絡いただくか、またはご注文時にご要望欄にその旨お書き添え下さい。 なお、発行の際には商品に同封にてお送りさせていただきます。 別住所へのお届希望の場合には電子メールでの発行とさせていただいております。


ご注意 領収書の宛名/発行について

ご注文内容に基づいての発行とさせていただきますので、宛名は原則としてご注文者様名となります。
ご注文者様以外の宛名(会社名など)での発行も承れますが、その場合には但し書欄に「●●様ご注文分」等の文言を追記させて頂きます。

※宛名を「無記名」や「上様」で承る事は出来ません。

また、ポイントやクーポンをご利用後の金額での発行となりますので、ポイント等で全額お支払されたご注文へは領収書を発行することが出来かねます。なお、領収書発行につきましては、商品同梱、または電子メールでの発行となりますので、お届けのタイミングには差異が生じますことを予めご了承下さい。


ご注意? クレジットカード・コンビニ後払いの領収書について

『クレジットカード』の場合は、クレジットカード会社から発行されるものが正式な領収書となります為、 弊社発行書面は「正に領収いたしました」の文言部分に取消し線が入っております。

取消し線を省くことは出来かねますので、予めご了承下さい。
『代金引換』の場合は、運送会社より発行される伝票の控えがそのまま正式な領収書となります。 その為、配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。

『コンビニ決済』の場合には、お支払いの際のの「払込受領書」が正式な領収書となります。

※宛名の変更や弊社押印の領収書が必要な場合につきましては、再発行ご希望の旨をそえて 「発行済の領収書原本・返送用の封筒・所定の金額の切手」を弊社まで郵送ください。

いま使っている家具の処分はできますか?

有償にて対応をさせていただいております。家具のサイズ・個数によって 価格は変わります。お電話もしくはメールにてお見積りいたします。 ご希望の場合は、事前のお問い合わせくださいませ。


または、ご注文時にご要望欄に「家具引取希望」の旨お書き添え下さい。 金額をお見積りして、受注メールにて正式な金額をお知らせいたします。
※家具処分をご希望の場合には、設置便の送料が適用となります。送料無料の商品の場合にも送料が発生いたしますこと予めご了承ください。家具処分のみの取り扱い、玄関渡しでのお届けの際の家具処分は承れません。


お問い合わせ連絡先
店舗連絡
MAIL: webinfo@interior-hokuo.co.jp ※24時間受け付け
TEL:048-972-6001 ※受付時間 10:00 - 18:00

既存の家具の移動や取り外しなどのサービスはありますか?

有償にて承っております。サイズ・個数によって 価格は変わります。お電話もしくはメールにてお見積りいたします。 ご希望の場合は、事前のお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ連絡先
店舗連絡
MAIL: webinfo@interior-hokuo.co.jp ※24時間受け付け
TEL:048-972-6001 ※受付時間 10:00 - 18:00

注文後のキャンセルはできますか?

ご注文いただいた商品は『ご注文確認メール送信後』にはキャンセルを承ることができません。
※代替品への変更は承ることが可能です。(お取り寄せ品の場合には変更をお受けすることができません。)
※お客様のご事情によりキャンセル希望の場合には【ご注文金額の50%】を頂戴しております。

キャンセルをご希望の場合には、「キャンセル希望の旨」と「以下の内容」をメールにてご連絡ください。

  • ご注文者様氏名
  • ご注文番号
  • キャンセル商品の商品番号

※キャンセル処理が完了致しましたら(もしくはキャンセルを承れなかった場合にも)、 弊社よりメール等で通知させて頂いております。 お手数とは存じますが、通知内容をご確認頂けますようお願いいたします。
※受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルを一切承れません。予めご了承願います。


お問い合わせ連絡先
店舗連絡
MAIL: webinfo@interior-hokuo.co.jp ※24時間受け付け
TEL:048-972-6001 ※受付時間 10:00 - 18:00

お届け先の住所を変更したい

『商品出荷前』であれば変更可能となります。
『出荷完了後』の変更の場合には通常の配送よりお時間を要したり、転送料金をご負担いただく可能性がございます。
いづれの場合にせよ、万一、誤入力があった場合には、早急に正しい送付先ご住所をご連絡くださいませ。


お問い合わせ連絡先
店舗連絡
MAIL: webinfo@interior-hokuo.co.jp ※24時間受け付け
TEL:048-972-6001 ※受付時間 10:00 - 18:00

配送日の変更をしたい

『商品出荷前』の場合には当店にご連絡ください。
『発送完了のお知らせ』のメール送信後の場合には当店で変更の手続きを承ることはできません。
お客様にて運送会社に直接お問い合わせください。


お問い合わせ連絡先
店舗連絡
MAIL: webinfo@interior-hokuo.co.jp ※24時間受け付け
TEL:048-972-6001 ※受付時間 10:00 - 18:00

ラッピング・のし等のギフト対応は可能ですか?

インテリア小物に関してはラッピング対応をさせていただいておりますが、一部商品は対応不可となります。
ご購入時に希望をされた場合にも、承れない場合がございます。予めご了承ください。 手渡し用の袋等は付属しておりませんのでお客様にて別途ご用意くださいませ。

熨斗に関しては、誠に申し訳ございませんが現在対応しておりません。予めご了承ください。

商品や配送料金は今後も変わりませんか?

商品価格や送料金額につきましては、在庫状況、為替、メーカーの値上げ等、様々な事情により日々変動する場合がございます。
次回入荷の予定があります商品につきましても予告なく価格を変更させて頂く場合がございます。何卒、ご理解のほどお願い致します。

製品の証明書などはありますか?

商品個別の証明書などは付属しておりません。商品ページ内に製造家具メーカー・品番等を記載しておりますので、ご確認くださいますようお願い致します。 (国内輸入元からのお取り寄せ品に関しては記載のない場合がございます。)

別ページよくあるお問い合わせも合わせてご参照ください。

最近チェックした商品

  • キュリオケース 幅80cm Venezia ベネチア 東海家具
    198,000円(内税)